松葉崩しは繋ぎの体位なんかじゃもったいない!松葉崩しの神髄を堪能してみないか?

松葉崩しという体位は好きですか?

誰でも一度は試したことがあるでしょう。
正常位やバックから
女性の脚を片方男性が担いだり、持ったりする
ちょっと変則的な体位です。

松葉崩しの神髄0094.jpg


女性の股間と男性の股間が密着しやすいので
女性が膣逝きしやすい体位として有名です。

深い結合は女性の快感も呼び起こしやすいのです。

子宮口に当たる程深く挿入できるので
ポルチオを刺激しやすく
逝き易くなるという仕組みですね。

男性の長さにコンプレックスがあっても
この体位ならばカバーできます。

より奥深く挿入できますからね。

女性の脚を方に担ぐように変化すると
これも又良しです。

松葉崩しの神髄0001.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。1


帆掛け船とか言うのだっけ?

同じ行為を女性同士がやると貝合わせという事になります。
挿入は無いのですが、おまんことおまんこを
こすり合わせるという行為ですね。

クリトリスとクリトリスがお互いをこすりあって
快感を得られるという訳です。
相手に快感を与える行為がダイレクトに
自分自身の快感に変わる。

きっと気持ちいいのでしょうね。

でも腰の動きを合わせる必要があるので
女性同士のシンクロが重要なポイントになってきます。

男性が女性に行う場合は男性のペースで挿入し
ピストンする事になりますので
苦労はいりません。

松葉崩しの神髄0002.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。2


この松葉崩しですが
女性の脚を大きく開くとより深く入れやすくなります。

しかし、その分女性に負担が回る事となります。

体が柔らかい女性とならばうまくいく事でしょう。

新体操の女性なんかだと体が柔らかいから
凄い体位が出来そうですよね。

それに筋力もありますから締りもよさそう。
見た目重視な競技ですから、過度なマッチョ感も無いですし
かなり気持ちいいセックスが出来そうです。

一度でいいから新体操選手とセックスしてみたいですね。

柔らかでしなやかなカラダを抱く、
しかも締りは抜群。
抱いてみたいでしょ。

新体操選手との松葉崩しを味わいたい。
残りの人生のライフワークとしたいですね。


松葉崩しの神髄0003.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。3


この様にセックスのスパイスとしての松葉崩しは重要です。

でも、女性は松葉崩しで逝ったとしても
男性が松葉崩しで射精する事は少ないのではないでしょうか?

正常位からバックへ
バックから正常位へなどの
繋ぎの体位として使われる事が多いからです。

一度くらい松葉崩しから射精をするまでピストンをしてみても
いいんじゃないですかね。

女性的にも満足できるかも。

まあ、射精といっても一発で治まる訳じゃないでしょ
一発は松葉崩しフィニッシュと決めておくのも
女性のセックス満足度を高めるのにはいいかもしれませんよ。

さあ、松葉崩し画像でイメージトレーニングして下さいね。

松葉崩しの神髄0004.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。4

松葉崩しの神髄0005.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。5

松葉崩しの神髄0006.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。6

松葉崩しの神髄0007.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。7

松葉崩しの神髄0008.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。8

松葉崩しの神髄0009.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。9

松葉崩しの神髄0010.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。10

松葉崩しの神髄0011.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。11

松葉崩しの神髄0012.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。12

松葉崩しの神髄0013.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。13

松葉崩しの神髄0014.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。14

松葉崩しの神髄0015.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。15

松葉崩しの神髄0016.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。16

松葉崩しの神髄0017.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。17

松葉崩しの神髄0018.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。18

松葉崩しの神髄0019.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。19

松葉崩しの神髄0020.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。20

松葉崩しの神髄0021.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。21

松葉崩しの神髄0022.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。22

松葉崩しの神髄0023.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。23

松葉崩しの神髄0024.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。24

松葉崩しの神髄0025.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。25

松葉崩しの神髄0026.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。26

松葉崩しの神髄0027.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。27

松葉崩しの神髄0028.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。28

松葉崩しの神髄0029.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。29

松葉崩しの神髄0030.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。30

松葉崩しの神髄0031.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。31

松葉崩しの神髄0032.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。32

松葉崩しの神髄0033.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。33

松葉崩しの神髄0034.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。34

松葉崩しの神髄0035.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。35

松葉崩しの神髄0036.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。36

松葉崩しの神髄0037.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。37

松葉崩しの神髄0038.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。38

松葉崩しの神髄0039.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。39

松葉崩しの神髄0040.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。40

松葉崩しの神髄0041.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。41

松葉崩しの神髄0042.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。42

松葉崩しの神髄0043.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。43

松葉崩しの神髄0044.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。44

松葉崩しの神髄0045.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。45

松葉崩しの神髄0046.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。46

松葉崩しの神髄0047.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。47

松葉崩しの神髄0048.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。48

松葉崩しの神髄0049.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。49

松葉崩しの神髄0050.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。50

松葉崩しの神髄0051.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。51

松葉崩しの神髄0052.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。52

松葉崩しの神髄0053.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。53

松葉崩しの神髄0054.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。54

松葉崩しの神髄0055.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。55

松葉崩しの神髄0056.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。56

松葉崩しの神髄0057.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。57

松葉崩しの神髄0058.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。58

松葉崩しの神髄0059.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。59

松葉崩しの神髄0060.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。60

松葉崩しの神髄0061.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。61

松葉崩しの神髄0062.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。62

松葉崩しの神髄0063.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。63

松葉崩しの神髄0064.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。64

松葉崩しの神髄0065.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。65

松葉崩しの神髄0066.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。66

松葉崩しの神髄0067.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。67

松葉崩しの神髄0068.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。68

松葉崩しの神髄0069.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。69

松葉崩しの神髄0070.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。70

松葉崩しの神髄0071.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。71

松葉崩しの神髄0072.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。72

松葉崩しの神髄0073.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。73

松葉崩しの神髄0074.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。74

松葉崩しの神髄0075.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。75

松葉崩しの神髄0076.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。76

松葉崩しの神髄0077.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。77

松葉崩しの神髄0078.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。78

松葉崩しの神髄0079.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。79

松葉崩しの神髄0080.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。80

松葉崩しの神髄0081.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。81

松葉崩しの神髄0082.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。82

松葉崩しの神髄0083.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。83

松葉崩しの神髄0084.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。84

松葉崩しの神髄0085.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。85

松葉崩しの神髄0086.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。86

松葉崩しの神髄0087.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。87

松葉崩しの神髄0088.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。88

松葉崩しの神髄0089.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。89

松葉崩しの神髄0090.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。90

松葉崩しの神髄0091.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。91

松葉崩しの神髄0092.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。92

松葉崩しの神髄0093.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。93

松葉崩しの神髄0094.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。94

松葉崩しの神髄0095.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。95

松葉崩しの神髄0096.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。96

松葉崩しの神髄0097.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。97

松葉崩しの神髄0098.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。98

松葉崩しの神髄0099.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。99

松葉崩しの神髄0100.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。100

松葉崩しの神髄0101.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。101

松葉崩しの神髄0102.jpg
繋ぎの体位じゃない!松葉崩しの魅力、たっぷり見せます。102

コメント

非公開コメント

100ero

100エロ画像にようこそ